チケット購入について

ウェスタ川越 webメンバーズチケット購入方法のご案内

チケット購入までの流れ

1.会員ログインページにアクセス

1.会員ログインページにアクセス

【会員番号】と【パスワード】を入れてください。

注)会員番号は、【会員登録完了メール】に表記されています。
会員番号は≪WM*****≫となります。
【WM+数字】(WMは半角大文字、数字は半角)ですのでお気を付けください。

2.チケット購入

2.チケット購入

会員特典でチケット購入の際は≪■チケット予約・購入≫を押してください。

3.公演選択画面

3.公演選択画面

購入したい公演の【日時確認】を押してください。

4.開催日時確認カレンダーを確認

4.開催日時確認カレンダーを確認

別ウィンドウで開くカレンダーから、開催日時をご確認の上、押してください。

5.座席選択

5.座席選択

ご購入したい席を選び、画面下部にある【この席に決定】を押してください。

6.申込み入力画面

6.申込み入力画面

1.料金をご確認ください。

2.お支払い方法を選択してください。

3.お名前・メールアドレス・電話番号が間違えないかご確認の上、【上記の内容で申込】を押してください。

※この画面上でブラウザ画面を閉じてしまうと、15分間座席が確保されたままとなります。ご注意ください。

7.購入確認画面

7.購入確認画面

1.お支払い期日を確認してください。

2.購入確認内容にお間違えがないかご確認の上、【申込を確定する】を押してください。

8.申込み完了画面

8.申込み完了画面

購入手続きが完了しました。
申込情報をメール送信すると大変便利です!

【ファミリーマート発券】の場合
企業コード・引換番号をご確認の上、Famiポートで発券してください。
【クレジットカード払い】の場合
お支払いを確認次第郵送にてお送り致します。

パスワード再設定方法

1.パスワードの再設定方法

1.パスワードの再設定

会員メニューページの≪パスワード変更≫を押してください。

2.パスワードの再設定画面

2.パスワードの再設定方法

1.会員番号と生年月日を入力し、【パスワードを再設定する】を押してください。

2.ご登録のメールアドレス宛てに、メールにてお知らせいたします。

3.パスワードの再設定通知完了

2.パスワードの再設定方法

1.ご登録いただいているメールアドレスに【会員パスワード再設定のお知らせ】のメールが届きます。

2.パスワードの再設定時には確認番号が必要です。確認番号をご確認ください。

4.≪会員パスワード再設定のお知らせ≫メールを確認

4.≪会員パスワード再設定のお知らせ≫メールを確認

送られてきたメールからパスワードの再設定画面に進みます。

※1時間以内に変更が完了しない場合、ご連絡のURLは無効となりますのでご注意ください。またその場合は、最初からやり直してください。

5.パスワード変更

5.パスワード変更

新パスワードと確認番号を入れて、【パスワードを変更】を押してください。

※パスワードは半角英数字の組み合わせで8文字以上入れてください。
【ローマ字+数字の組み合わせ】が必要です。

よくあるご質問

会員ログインができない
会員番号は正しく入力されていますか?会員番号は≪WM+数字≫の組み合わせです。
チケットを購入しようとすると「処理中です・・・」と出る
アクセスが集中している可能性がございます。
【OK】ボタンを押してしばらくお待ち頂くか、ブラウザの≪ページの再読み込み≫を行うと改善する可能性があります。
チケットを購入しようとするとエラー画面が出る
アクセスが集中している可能性がございます。再度アクセスしてください。
チケット購入の画面が次に進まない
アクセスが集中している可能性がございます。
しばらくお待ち頂くか、ブラウザの≪ページの再読み込み≫を行うと改善する可能性があります。
座席選択画面からすすまない
アクセスが集中している可能性がございます。
しばらくお待ち頂くか、ブラウザの≪ページの再読み込み≫を行うと改善する可能性があります。
チケットが購入できたかわからない
【会員メニュー】から【■予約・購入履歴照会】をご覧ください。
ファミリーマート発券の「企業コード」「引換番号」を忘れてしまった
【会員メニュー】から【■予約・購入履歴照会】をご覧ください。

NeCST All Rights Reserved.