インキュベーションニュース2017年7月号を発行しました。
2017年7月25日
ウェスタ川越創業支援ルームでは、入居者支援として事業所様のPRの一環として、
毎月、インキュベーションニュースを発行しています。
をご紹介させていただきました。
銀行に7年、会計事務所に9年勤めていた経験を活かし、決算書を作る立場と、決算書を判断する立場との両方の視点で、
経営に関する対応策やアドバイスができる点が持ち味の中野さん。
お客様からの信頼も厚く、すでに紹介などで、当初計画していたよりも多くのお客様からお仕事をいただけているそうです。
今後は、事務的な面をサポートしてくれるスタッフを採用し、お客様の売上や経営の安定化につなげるための時間を増やしたいとのこと。
そして、いずれは中野さんと同じように社長と話ができるスタッフを採用したいとのことです。
独立した理由のひとつに、自分自身で、人を雇い・お金を借り・事業を動かすことを経験し、もっとお客様の気持ちを理解したい、というのがあったそうです。
そういう点でも、「人を雇う」という点について、今後しっかり進めて行きたい、と力強くお話していただきました。
ご興味のあるかたは、創業支援ルームまでご連絡ください。
そのほか、今月も入居者の皆様に関する様々なイベントが行われました。
詳しい内容につきましては、添付の画像をご覧ください。