インキュベーションニュース2016年3月号を発行しました。

2016年3月9日

ウェスタ川越創業支援ルームでは、入居者支援として事業所様のPRの一環として、
毎月、インキュベーションニュースを発行しています。

今月は、
埼玉フォトスタジオ
阿部 英明さんをご紹介させていただきました。

阿部様は、

・写真撮影全般
・スタジオ撮影に関するアドバイス
・スタジオ開設のコンサルティング
・写真を活用した出版物、webサイトのプロデュース

を行っています

広告業界にて写真撮影の現場を経験されており、
写真撮影の技術はもちろん、どんな写真を撮影すれば売上を伸ばせるかといった経験・知識も豊富です。

特に、ビジュアルで大きく売上が変わる業界での写真撮影を得意としております。

また、撮影や紹介内容に様々な制約のある病院関係の経験も豊富なので、意思疎通がスムーズに行うことができ、結果として早く効果の高いPRツール作りにつなげることができます。

今は、カメラの性能もあがり、様々なレベルやジャンルのカメラマンが世の中に存在します。
そういう時代だからこそ、プロの現場を数多く経験したカメラマンによる写真が、ブランド力の向上、他社との差別化につながるのではないでしょうか。

興味のある方はぜひ創業支援ルームまでご連絡ください。


そのほか、今月も入居者の皆様に関する様々なイベントが行われました。
2月22日は埼玉県東部にあるインキュベーション施設「ふれあいキューブ」の入居者を交え、合同ビジネス交流会が開催されました。

詳しい内容につきましては、添付の画像をご覧ください。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

NeCST All Rights Reserved.