2020年9月19日以降のイベント開催について

news2020年9月24日

埼玉県、川越市では、国から示された9月19日以降の方針を踏まえ、イベント開催においては下記の協力を要請しています。
主催者様におかれましては、感染防止対策を万全にすることはもちろん、内容を十分にご理解いただき、安全な催事・イベントの開催に努めてください。
また、ご来場のみなさまにつきましても、各催事内容及び主催者様が実施する安全対策についてご了解の上、ご協力及びご参加をお願いします。

要請適用期間|2020年9月19日(土)~11月30日(月)まで
*2020年12月以降の取り扱いについては、今後検討の上、別途通知されます。

【概要】
・入場人数、来場人数の上限は、2020年9月11日内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室より各都道府県知事に発出された「11月末までの催物の開催制限等について」に則ったものとします。

・参加者1,000人を超えるイベントの開催については、下記2点を求めます。
① 感染防止措置に万全を確保できる参加人数及び感染防止対策を対外的に宣言すること
② 国及び県の接触確認アプリを必ず導入すること

催事内容により、収容人数のガイドラインが改訂されています。
本施設における催事・イベント開催の前提条件及び収容人数につきましては、こちらを必ずご覧ください。

NeCST All Rights Reserved.