【重要】オンラインチケットサービスのシステム変更のお知らせ
news2021年3月31日
◆更新日:2021年3月31日 (更新情報を赤字で記しています)
お客様各位
平素はウェスタ川越オンラインチケットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、チケット購入サービス拡大のため、ウェスタ川越オンラインチケットサービスのシステムを変更いたします。システムの入れ替えにともない、オンラインチケットサービス及びwebメンバーズ会員の新規入会・退会を以下の通り休止いたします。
【オンラインチケットサービス休止期間】
2021年4月1日(木)~2021年5月19日(水)※4月30日(金)から延長いたします。
※休止期間は変更になる場合がございます。
※4月1日(木)以降、現在のオンラインチケットサービスはご利用いただけません。
【webメンバーズ会員 新規入会・退会休止期間】
2021年4月1日(木)~2021年5月19日(水)※4月30日(金)から延長いたします。
※休止期間は変更になる場合がございます。
※会員の皆様(2021年3月31日までに新規入会されたお客様を含む)には、休止期間中も引き続きメールマガジンを配信いたします。
※ご登録いただきました会員情報は、新しいオンラインチケットサービスに移行されます。引き続き、会員サービスをご利用いただけます。
新しいオンラインチケットサービスが整い次第、改めて詳細をお知らせいたします。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。
お問い合わせ:
ウェスタ川越 指定管理者NeCST
TEL: 049-249-3777(9:00~19:00)
EMAIL:info@westa-kawagoe.jp (オンラインチケットサービスについて)
wm@westa-kawagoe.jp (webメンバーズ会員について)