『ウェスタ川越オンラインチケットサービス』・『ウェスタ川越webメンバーズ』新システム移行に関する重要なお知らせ

news2021年5月20日



 平素はウェスタ川越をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
『ウェスタ川越オンラインチケットサービス』・『ウェスタ川越webメンバーズ』は、新システム移行に伴いサービスを休止しておりましたが、5月20日(木)よりサービスを再開いたしました。
 チケットの予約・購入や『ウェスタ川越webメンバーズ』のご入会など、新システムをご利用の際は、『利用登録』が必要です。(登録費、入会金、年会費などの費用はかかりません)
 新システムの詳しいご利用方法は「ご利用ガイド」ページをご覧ください。

 →『ご利用ガイド』
 →『ウェスタ川越オンラインチケットサービス』
 →『ウェスタ川越webメンバーズ』






【重要】
2021年3月31日以前に
『ウェスタ川越webメンバーズ』に会員登録いただいたお客様へ

 旧システムで『ウェスタ川越webメンバーズ』に会員登録いただいたお客様におかれましては、新システム移行に伴いログインパスワードを再設定していただく必要がございます。
 以下の手順をご参考に、お手続きいただきますようお願いいたします。
 なお、パスワード以外の会員登録情報はすでに移行させていただいております。
 会員のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、セキュリティ確保の為なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。



『ウェスタ川越webメンバーズ』パスワードの再設定方法

1. こちらのリンク先より『パスワード再設定手続き』ページを開いてください。

2. ご登録のメールアドレス電話番号または携帯電話番号を入力し『パスワード再設定』ボタンをクリックしてください。
※電話番号または携帯電話番号のハイフン(-)は不要です。
『パスワード再設定手順』画面
3. ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが送信されます。
※westa@p-ticket.jpからのメールが受信できるよう、あらかじめドメイン指定受信設定を行ってください。

4. メールが届きましたら、メール本文のパスワード再設定用URLをクリックしてください。
 『パスワード再設定』ページが開きます。


5. 新しいパスワードを入力し、『登録』ボタンをクリックしてください。
※パスワードは8文字以上16文字以下とし、小文字、大文字、数字、記号のうち2種類以上を使用してください。
『パスワード再設定』画面
6. 以上でパスワードの再設定は完了です。ご登録のメールアドレスに「ご登録情報の変更」メールが送信されます。

※ご登録情報、ならびにパスワードの再設定に伴うメールの不達など、ご不明点がございましたら、ウェスタ川越までお問い合わせください。
お問い合わせの際にご本人様確認を行う場合がございます。ご本人様の確認ができない場合、またはお問い合わせ内容によって、対応いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。



お問い合わせ
ウェスタ川越 指定管理者NeCST(ネクスト)
Tel 049-249-3777 9:00~19:00 (点検日等の休館日を除く)
E-mail
オンラインチケットサービスについて info@westa-kawagoe.jp
webメンバーズ会員について wm@westa-kawagoe.jp

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