8/12(木)『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』公演開催のお知らせ

イベント2021年8月6日

『劇団四季 The Bridge~歌の架け橋~』の公演は予定どおり開催いたします。

以下、ご来場のお客様へのご案内をいたします。


【ウェスタ川越での感染防止対策について】

当館ウェブサイト「新型コロナウイルス感染防止対策について」をご覧ください。

 

【チケット販売受付終了のお知らせ】

チケット販売可能席のうち70%以上のチケットをすでに販売済みの本公演につきましては、8/2以降、チケット販売の受け付けを終了とさせていただきました。当日券の販売もございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【入場推奨時間設定のお知らせ】

入場列の混雑緩和のため、入場推奨時間を設定させていただきます。


   開演45分~30分前:A席、B席のお客様

   開演30分~15分前:S席のお客様


ご入場時間のご協力をお願いいたします。



【規制退場について】

終演後の出口混雑緩和のため、規制退場を行います。

アナウンスにて、ご退場のご案内をいたします。

ご退場時のご協力をお願いいたします。



ご来場のお客様へのお願い

ご入場前の検温、及びアルコール消毒にご協力ください。

ご入場時のチケットもぎりは、ご自身でお願いいたします。

ご入場待ち列、お手洗い待ち列、物販待ち列ではソーシャルディスタンスを保ってお並びください。

施設内ではマスクを着用いただき、大きなお声での会話はお控えください。


また、埼玉県の要請に基づき、人流抑制・感染拡大防止の観点から、直行・直帰のご協力をお願いいたします。



【出演者への面会・差し入れについて】

本公演では出演者への面会・差し入れなど、全てお断りとさせていただきます。



感染防止対策としてのご理解、ご協力をお願いいたします。



指定管理者NeCST(ネクスト)

NeCST All Rights Reserved.