【重要】5月8日以降の施設利用及び感染拡大防止への取り組みについて

news2023年5月8日


2023年5月8日更新


国が定めた、新型コロナウイルス感染症の位置づけ「5類感染症」移行に伴い、県民・事業者のみなさまへの協力要請等の期間が令和5年5月7日までとなりました。

これを受けまして、ウェスタ川越では5月7日をもって、施設の利用制限及び感染拡大防止の取り組みを一部終了いたします。

施設をご利用のみなさまにおかれましては、引き続き基本的な感染防止対策のご協力をお願いいたします。

ウェスタ川越ではみなさまに安心してご利用いただくために以下の感染防止対策を実施しております。

消毒
・エントランス・1F総合案内に手指用アルコール消毒を設置しております。

検温
・大ホール・リハーサル室(小ホール)・多目的ホールをご利用のお客様にはサーマルカメラ、会議室・活動室・音楽室・和室・研修室をご利用のお客様には非接触型の体温計をお貸出しいたします。

換気
循環換気システムにより、以下の回数で室内の空気を入れかえています。
・大ホール・リハーサル室(小ホール)は1時間あたり平均5回
・多目的ホールは1時間あたり平均8回
・会議室・活動室・音楽室・和室・研修室は1時間あたり平均6回

飛沫防止
主催者様には、飛沫防止用パーテーションのお貸し出しを行っております。

スタッフの管理
・1F総合案内に飛沫防止用パーテーションを設置し、飛沫防止に努めています。
・館内スタッフは日々の検温・マスク着用・手洗い・手指の消毒を継続して行います。

以上

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

指定管理者NeCST

NeCST All Rights Reserved.