イベントカレンダー

【中止】ンジャセ・ニャン‟アフリカンパーカッション&ダンス”

開催中止

1902_main_0688686262.jpg

開催日時 2020年3月20日(金) 13:30~(約2時間予定)
料金 参加料700円(定員25名。要事前申し込み、先着順。)
会場 リハーサル室(小ホール)
出演 講師 : ンジャセ・ニャン(セネガル出身)
詳細
【公演事業等中止または延期のお知らせ】(3/6 17:15更新)
平素はウェスタ川越指定管理者NeCSTの事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3/20(金・祝)のワークショップは中止といたします。
楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

諸般の状況等を鑑みながら、引き続き延期開催に向けて検討してまいります。
決定しましたら、参加申し込みをされていた方へご連絡させていただきます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


芸術体験型ワークショップ
ジェンベをたたいて!踊って!西アフリカの民族音楽を体験しよう!
『アフリカの太鼓(ジェンベ)の演奏』と『軽快なパーカッションのリズムに乗ったダンス』のワークショップです。

ご好評につき、定員に達したため、受付を終了いたしました。ありがとうございました。
※ご参加には事前のお申し込みが必要です。
※小学3年生以上対象です。大人の方の参加も大歓迎です。
※お子様が参加される場合は、保護者の方は会場にご入場いただけます。ご見学のみのお申し込みは受け付けておりません。

主催:指定管理者NeCST(ネクスト) [川越市提案事業]
  • 【中止】ンジャセ・ニャン‟アフリカンパーカッション&ダンス”
  • PDFファイルをダウンロード

NeCST All Rights Reserved.