【重要】貸し出し施設の新規予約手続きについて

news2020年5月1日

いつもウェスタ川越をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
貸し出し施設の新規予約について下記のとおりとさせていただきます。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

《川越市施設の新規予約》
川越市からの通達により、当面の間、新規予約は承ることができません。
感染拡大防止のための判断となりますのでどうかご了解願います。
新規予約が可能となりましたらウェブサイト、SNS等にてご案内いたします。

【受け付け停止対象施設】
・大ホール及び附属施設
・リハーサル室(小ホール)及び附属施設
・2F 活動室1~5、会議室1~5
・2F 音楽室1~3、和室
・3F 研修室1~4

《埼玉県施設の新規予約》
休館期間以後の新規予約を受け付けます。

【受け付け対象施設】
・1F 多目的ホール及び附属施設
・1F 第1~第3会議室

施設のご利用にあたり、主催者さま、ご利用のみなさまには
引き続き感染予防へのご協力をお願いしております。
下記の内容に同意いただきました上でのご予約をお願いいたします。

【感染予防対策のお願い】
https://www.westa-kawagoe.jp/news/detail.html?id=511

なお、休館期間が延長された場合、期間中の施設のご利用はできません。
休館期間に関する情報は下記URLよりご確認ください。

【貸し出し施設休館のご案内】
https://www.westa-kawagoe.jp/news/detail.html?id=520

休館期間の利用料金は全額返還いたします。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ウェスタ川越 指定管理者NeCST

NeCST All Rights Reserved.