【重要】ウェスタ川越公共施設 貸し出し施設等の休館期間延長について

news2020年5月4日

いつもウェスタ川越公共施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、5月4日に発令された緊急事態宣言の期間延長を受け、
貸し出し施設の休館期間を延長いたします。

引き続き主催者の皆様、ご来館の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

《休館期間》
2020年4月9日(木)~2020年5月31日(日)
*状況により、再度期間が変動する場合がございます。

《上記期間の休館対象施設》
【県施設】*5/4追加
・多目的ホール及び附属施設
・1F 第1~3会議室

【市施設】
・大ホール及び附属施設
・リハーサル室(小ホール)及び附属施設
・2F 活動室1~5、会議室1~5
・2F 音楽室1~3、和室
・3F 研修室1~4及び附属施設

また、感染拡大防止の観点から、下記共用部についても閉鎖いたします。

・1F 県政情報コーナー及び川越市産業観光コーナー
・2F ワークショップ・情報コーナー
・2F リハーサル室(小ホール)前ホワイエ
・3F 交流サロン
・3F 印刷工房

緊急事態宣言が5月31日以降も解除されず、
さらに延長された場合には休館期間を延長いたします。
5月31日をもって解除された場合でも、
感染拡大防止ならびに皆様の健康と安全の確保を目的に、
休館期間を延長する場合がございます。

*休館に関する最新の情報は、本ウェブサイトにて随時お知らせいたします。

《休館期間中のご予約について》
休館期間中は施設をご利用いただけません。
期間中のご予約については、利用料金を全額返還いたします。

《休館期間以後の新規予約について》
施設により、新規のご予約を制限させていただいております。
詳細は下記ページよりご確認ください。

【貸し出し施設の新規予約について】
https://www.westa-kawagoe.jp/news/detail.html?id=527

《公共施設の閉館時間》
2020年5月31日までの閉館時間を20:00といたします。

なお、ウェスタ川越公共施設の川越地方庁舎、商工団体等については営業しております。
開庁、営業情報につきましては、各団体へ直接お問い合わせください。

ご不便をおかけしており申し訳ありませんが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ウェスタ川越
指定管理者NeCST

NeCST All Rights Reserved.