【重要】6月度 初日受け付けの実施方法について

news2020年5月15日

平素よりウェスタ川越をご利用いただき誠にありがとうございます。
6月開催の初日受け付けにつきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
下記のとおり行うことといたしましたのでご案内申し上げます。

《6月1日(月)実施の初日受け付けについて》
会場での初日受け付けは行いません。
ご来館は不要です。

《初日受け付け実施方法》
指定の期間・時間帯にお電話にてお申し込みを受け付けます。
いずれかの電話番号までご連絡いただき、予約したい日時・施設のご希望をお知らせください。
① 049-249-3777
② 049-249-1182

《申し込み受け付け日時》
2020年5月28日(木)9:00 ~ 6月1日(月)13:00まで
時間厳守です。上記期間外のお申し込みは承りかねます。
*先着順の予約ではありません。
*6月1日はお電話が混み合うことが予想されますので、
 上記期間の範囲でご都合良いときにお電話ください。
★前回5月の初日受け付けとは期間が異なりますのでお間違えのないようご注意ください。

《ご希望重複時の抽選》
お申し込みいただきました内容に重複があった場合、
6月1日(月)13:00以降にスタッフにて代理抽選を行います。

《抽選の方法》
重複があった施設カテゴリごとに希望者全体の抽選(くじ引き)を行い、申請の順番を決めます。
順番が早い団体より、お電話でお申し込みいただきました内容に沿って日程、区分、施設を押さえます。
最初のご希望が叶わなかった場合に備え、
お電話では第2希望、第3希望なども伺いますのでご安心ください。

【施設カテゴリ】 
下記のカテゴリごと、順番にて抽選を行います。
①多目的ホール全面利用 *1F 会議室同時利用含む
②多目的ホール部分利用
③1F 第1~第3会議室
④大ホール *リハーサル室同時利用含む
⑤リハーサル室(小ホール)
⑥2F市民活動・生涯学習施設 及び 3F男女共同参画推進施設

《抽選結果の通知》
抽選結果は6月1日~6月2日19:00までにご連絡いたします。
*いずれの日程も、原則19時以降の電話連絡はいたしません。
お申し込みの際に結果通知のためのご連絡先を伺いますので
ご協力のほどよろしくお願いします。

《初日受け付けご参加にあたって》
ご参加希望の方は、下記に同意をいただきました上でお申し込みください。
・抽選結果の異議については承りかねます。
・抽選で確定した予約は本申請いただきます。
・結果通知後のお取り消しはキャンセル料対象となりますのでご注意ください。
・スタッフによる代理抽選は非公開に行いますが、公正を期するため、全行程を録画いたします。

《6月初日受け付け対象月》
多目的ホール全面利用|2022年6月
多目的ホール部分利用|2021年6月
大ホール|2021年7月
リハーサル室(小ホール)|2021年7月
2F市民活動・生涯学習施設、3F男女共同参画推進施設|2020年12月

《対象月の空き状況》
空き状況の公開は5月28日よりこちらのウェブサイトにて行います。
下記URL「空き状況のお知らせ」からご覧いただくか、
お知らせページに公開するPDFデータをご確認ください。

【空き状況のお知らせ】
https://yoyaku.shisetsu-congre.jp/westa_kawagoe/index.html

この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、
再度の感染拡大を防ぐ取り組みとして上記の方法にて実施いたします。

公正、公平な抽選の実施はもちろん、
ご参加のみなさまに不都合のないよう努めてまいりますので、
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェスタ川越 指定管理者NeCST

NeCST All Rights Reserved.